品質管理/検品体制Quality Control/Inspection Systems
お客様に提供する商品・サービスの
品質を保証するシステムと環境を整え、
顧客満足度を高めます
基本品質
- ・常にお客様の視点に立ち、すべての業務を通してお客様に満足して頂ける品質の製品・サービスを提供します。
- ・全社連携で品質向上活動に参画し、各営業担当が個性、創造性を発揮し、力を結集して課題や問題解決に努め、高い目標に挑戦します。
- ・変化し続ける社会環境、市場、お客様の期待・ニーズに応えるために、プロセス、システム、製品、サービスなどを継続的に改善します。
日常管理
- ・すべての製作物に対し、通常とは異なる結果が得られた場合には、迅速に原因究明し、対策を講じて品質維持向上を図ります。