CASE STUDY

1. 製品の売上向上と認知度アップ

製品の国内売上向上と認知度アップのためにキャンペーンのプランニングからお手伝いさせていただきます。
購入ターゲットや製品の背景、展開時期を考慮し、プランニングいたします。

2. ブランドタイアップ

製品の持つイメージとブランドイメージが合致した場合、弊社の強みでもある「ブランドコラボレーション」の発想をいたします。ブランドにはこちらから出向き、キャンペーンの主旨とロイヤリティなど契約条件を締結いたします。

3. シチュエーション

身に着けてもらえそうなアイテムであれば、身に着けたイメージを想像し、予算に合ったアイテムを選定いたします。
装飾品であれば飾ったイメージを想像し、販売品であれば売場をイメージし、使う人、買う人、また売る場所、売る人などを想像しながらアイテムの選定をいたします。

4. 制作

デザインイラスト、構図を社内デザイナーが作成いたします。中国工場と連動の上、図面をおこし制作に入ります。その際、危険な個所や不良が起きそうな部分を排除しながら生産し、納品に至ります。